こんにちは。

 

今日11月4日(1104)は “いい推しの日” 

Twitterが賑わっていますね!

なので前記事に続き

またまた大谷選手目がハートLOVE飛び出すハート記事を投稿し

いい推しの日を満喫したいと思います♡(意味不明w)

 

 

“ピッチングニンジャ”の愛称で知られる投球分析家ロブ・フリードマン氏がX(旧ツイッター)で「年間最優秀投球」を発表。

3月のWBC決勝で投げた最後の1球を選出し話題に。

 

「2023 PitchingNinja Award: ピッチ・オブ・ザ・イヤー🏆
受賞したのは大谷翔平がマイク・トラウトから三振を奪いWBC優勝を決めたスイーパーです」

 

 

記事内にあるファンの言葉

「野球史上最高レベルの瞬間」

激しく共感ーーー指差し

 

昨日はこんな動画も上がっていたみたいです指差し

ツイート主様ありがとうございますお願い

 

3日(日本時間4日)

カリフォルニア州地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」はスポーツ欄の表紙全面に大谷の写真を掲載。

 

 

めっちゃカッコいいーーー目がハートキラキラ

上差し

右下アナハイムの枠に

「STAY HERE SHO!(ここにいてショウ!)」と書かれたボードを掲げるファンの写真が!

残留を願う気持ちが伝わってきますね。

 

 
今日は朝早く夫が釣りに出かけたので🎣
ゆっくりとお一人様時間を満喫していま~す!

 

買い物のついでにローソンへ行き

Lpppi グッズカタログをGet~拍手

予想通り、大谷選手がいました♡

 
裏は全面 大谷選手ニコニコ
 
大谷翔平ホームラン王獲得記念切手キラキラ
お高いので情報だけ追いかけ…
購入は断念する方向だったのに…
来週で予約期間(1回目)が終わるこのタイミングで
見ちゃったよね 動画w

 

 

見たら最後滝汗

欲しくなる魔法がかけられてるのか?

またサイトへ行ったり出たり~(笑)

 

 

 

でもやっぱり…お高いよね不安に着地する件w
 
 
“いい推しの日”に大谷選手をGetするとか
めっちゃラッキーーーー拍手
その後にまたまたラッキーなことが!
 
以前こんな投稿をしたことがあるのですが
~ コピペ ~

うちは新聞を取ってなくて

古新聞を買っています📰

数年前までは取っていましたが

見るのはほぼ番組欄だけw

広告チラシが多過ぎるしいらないよねーと。

その中に!

大谷選手の記事が~拍手

(2022年8月5日、6日のスポーツ新聞)

まさかの遭遇に歓喜し

やっぱり大谷選手とは繋がってるわー目がハート

謎の自画自賛キラキラ(笑)

~ コピペここまで ~

 

今日また古新聞を使おうとしたら

大谷選手がいた━━━━(゚∀゚)━━━━♡

 

(2023年8月17日 中日新聞)

(2023年8月18日 毎日新聞)
やっぱり大谷選手とは繋がってるわー目がハート
(笑)

 

からのバンテリン繋がり爆  笑

昨日報道ステーション見てる時に遭遇したCM。

いつでも見れるように置いておこう!

 

 
最後は安定の芋報告~🍠💕
 

 

 

芋ってなんでこんなに美味しいんだろ?🍠酔っ払い

 

大谷選手の記念切手や等身大バスタオルには

ケチの呼吸が使えるのに

🍠には使えない不思議w

(てか、“ケチの呼吸”って言葉使ったのいつぶり?真顔