こんばんは。

 

ここ数日🍠🌰に翻弄されw 

大谷選手目がハート記事をUPしていませんでしたが

今日はUPしますよーーー笑い

 

11月17日からディズニープラスで独占配信される

大谷選手のドキュメント映画

『Shohei Ohtani-Beyond the Dream』

キービジュアルが本日解禁キラキラ

 

 

 

 

 

 

下差しコメントや他の写真がある記事

 

 

めっちゃ楽しみ~爆  笑

…って、うちはディズニープラス見れませんww

大谷選手見るためだけに入会する?
いや無理ですね…
鶴の一声(笑)で却下間違いなし悲しい泣

なので安定の情報追っかけだけになりそうです…。

 

 

からの他いろいろ。

 

ヌートバー選手が来日し

たくさんニュースになっていますねニコニコ

WBC中は大谷選手とヌートバー選手が

めちゃめちゃ仲良しで♡

ほっこりエピソードもいっぱいありました!

 

 

今や知らない人はいないくらいの

キラキラ大スター大谷選手キラキラですが

「1年目の2018年は、熱心な野球ファンでない限り“大谷翔平”という選手の知名度は皆無だったと言っていい。本拠地近くのマクドナルドの店員でさえ知らなかった。」

だなんて嘘みたいな話です。

 

若かりし頃の大谷選手~デレデレキューン飛び出すハート

 

 

最後に。

今日もあります🍠ネタ(笑)

 

マジで誘惑多過ぎ~滝汗

そして…

誘惑に弱過ぎる私…

誰か止めてくれーーーおいで笑い泣き

(笑)