こんにちは。

 

去年10月に転職してから(10月3日入社)

早くも一年が経ちました。

転職1ヶ月後の記事

“近況報告と今後の事”

 

「ゆっくりパソコンを開く時間もなく…

ブログ、鬼滅どころじゃなくなった」

 

「これからも鬼滅情報を追いかけたり

キメトークする時間が戻ってくるのか?」

 

「ブログを閉じようかな不安

 

とか書いてて、え?ってなりましたw

1ヶ月後にこんな事書いてて…

その後仕事が忙しくなり残業が続き

ヘロヘロな毎日になったのに…チーン魂

3月のWBC視聴中野球笑い

大谷選手から目が離せなくなって目がハート飛び出すハート

まさかの展開に!!

 

 

追いかける対象が増えw

なんならブログテーマも追加(笑)

大谷選手の誕生日(7月5日)には

節目的な感じで

ブログタイトルやアイコンもリニューアル!

「ブログ、鬼滅どころじゃなくなった」とか

どの口が言う?ですよねーおいで笑い泣き

 

 

 

 

大谷選手追いかけ過ぎ~笑

大谷選手目がハート記事書き過ぎ~笑

てか…

鬼滅情報は?キメトークは?

真顔

 

「鬼滅沼と大きな谷を行ったり来たり」

↑してないww

「水の呼吸&二刀流 両方を極めたい」

↑両方?水の呼吸二刀流だよね?

真顔

 

 

そんなこんなの一年。

15年働いた前職とバイバイサヨナラし

この歳wからの心機一転…

半日パートからフルタイムパート…

新たな人間関係…

この変化に対応できるか驚きでしたが

時間の経過と共に順応!

今やもう、伸び伸びとやってます(笑)

 

仲良くしてもらってる先輩と

休憩の度にお菓子の交換したり🍫🍘

スイーツトークや推しトークしたり

毎日が楽しい~~~!

Twitterパトロール隊の私が

やたら🍠🌰情報を入手するので(笑)

「情報早っっ✨」

と尊敬されたりも~爆  笑

 

ここ最近の🍠🌰情報下差し~誘惑多過ぎw

 

 

 

 

 

🍠🌰以外の誘惑も~!

 

からの

昨日買った🍠スイーツ♡

 

めっちゃ美味しかったーーー!

1コじゃ足りないw

夫の分も食べちゃおうかな?泣き笑い笑笑

 

前は🍠🌰とかあんこ系が好きじゃなかった夫。

なので↑スイーツ買っても独り占め出来てたのに…

いつからか大好きになって♡

今じゃもう残しておこうもんなら

食べられてしまったーーーびっくりが何度もw

毎回争奪戦が繰り広げられてます(笑)

 

…にしても誘惑が多過ぎるw