こんばんは。

 

今週も毎日残業がありw

ヘロヘロの一週間でした…チーン魂

からの今日

仕事帰りに下差しを買い

一気にテンションUP~爆  笑アップ

 

 
右肘手術後のリハビリの様子や
療養食についての記事がありました。
↑は管理栄養士がレバーなどを中心に
工夫したメニューを作っているらしいのですが…
大谷選手はそれと一緒に大量のプロテインを摂取し
結果“激マズ”になっているんだとか笑い泣き
 
そしてファンにはたまらない♡
大谷翔平 2023振り返りアルバム
8ページもあって
嬉しいったらありゃしない爆  笑飛び出すハート
 
 
グッズのプレゼントとかもあり
ニヤニヤしながら見ていま~すニヤニヤ
夫が寝たので見放題!(笑)
 

 

ここ数日は

時間に追われw 疲れと眠気に負け…

ツイートにいいねだけしてぐぅぐぅふとん1ふとん3だったので

今日まとめてUP~!

 

今季のレギュラーシーズン全日程が終了した1日(日本時間2日)エンゼルスを取材してきた米番記者が投稿したツイートが話題に!

エンゼルスタジアムに飾られている“トラウタニ”の写真が尊い~キラキラ

(記事)

 

デレデレニヤニヤ酔っ払いになってしまう色々~!

 

 

 

昨日はこんな番組があったんですねニコニコ

日テレ系!生デミー賞2023秋SP
日ハム時代の大谷選手の映像があるみたいなので

今からタイムシフトマシンで
ゆっくり見たいと思います指差し

 

 

今日は🍠🌰報告ありまーす!(笑)

このビジュアル~キラキラ

勝てる気がしませんww

 

 

9/27の記事に上げた

ファミマのかぼちゃスフレプリン🎃

まだGet出来ない私を

めっちゃ誘惑してきた━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

(笑)

 

好きなものは大谷選手と

🍠🌰🎃です♡デレデレ 笑笑