こんばんは。

 

23日(土)のスポーツ番組で

大谷選手の手術について放送されていました。

 

Going!Sports&News

大谷翔平手術成功でFA移籍の可能性に変化?

 

前回の手術後の傷跡が痛々しい…
 
今回手術を執刀したのは
2018年の手術をした時と同じ
ニール・エルアトラッシュ医師。
 
手術についてのコメント

 
これについてトミー・ジョン手術を過去800例以上執刀した第一人者の整形外科医が次のように説明
「前回手術した部分の修復、そこを温存しながらさらに腱を移植、人工じん帯も固定、と三重のような状態になり相当強度が強くなっているのでは?
三重にまですることは普通はないが、念には念を、確実に損傷させないぞという そういった気持ちなんじゃないでしょうか。」
 
さらに強くなって帰ってきそうな大谷選手💪✨
無理しないでゆっくり休んでね♡
 
 
前記事に上げた炎の体育会TVや上差しなど
思いがけず大谷選手を見ることが出来ると
ほんと嬉しい~~~爆  笑
そしてタイムシフトマシン機能で
後からゆっくり見直せるのも嬉しい~爆  笑
 
からの
しっかりと事前に知るともっと嬉しい件指差し

 

10月2日(月) 19:00~20:54

MLB アスレチックスVSエンゼルス

エンゼルス最終戦に右肘手術の大谷翔平が登場!?

 

10月3日(火) 19:30~19:57

クローズアップ現代

満身創痍のホームラン王 大谷翔平「二刀流」の行方は

 

 

ここ数日の大谷選手関連ツイート下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウト選手関連ツイート&記事下差し

 

NEWSポストセブンの記事

大谷選手より前に怪我をしたトラウト選手…

1度復帰したものの痛みが再発し

再び負傷者リスト入り…

そして大谷選手も負傷者リストに…

2人がいないまま今シーズンが終わると思うと

凄く寂しいです悲しい

寂しくて食欲が…とはならずw
安定のさつまいも好き降臨~🍠💕(笑)
 

 
 
🍠の誘惑に負けてばかりの今日この頃ですがw
🎃の誘惑にも勝てる気がしない私です真顔
 
食欲の秋~もみじ
🍠🌰🎃に翻弄される秋ww