こんばんは。

 

一週間ぶりの投稿…

なんだか浦島太郎の気分ですカメあせる

 

8月からずっと残業続きの毎日でw

日々時間に追われていました不安

それでもTwitterパトロールしたり

ブロ友サン達のブログ見たり

時々ブログ投稿したりと余裕もあったのに…

今週は忙しさMAX?

毎日まさかの2時間半~3時間の残業w滝汗

パソコン開く時間も気力もなく…

あっという間に土曜日ww

からの

やっとゆっくりパソコン前に座れました~!

 

9月4日(日本時間5日)に右脇腹を痛め

今日まで連続11試合を欠場した大谷選手悲しい

早く復帰して欲しいなー

前みたいに追っかけ記事書きたいなー

なんて思いながらTwitterパトロールしたら…

え?ウソでしょ?びっくり

 

「大谷翔平はエンゼルスのクラブハウスのロッカーを空にした、とのこと

エンゼルスは明日まで状況についての情報は得られないとしている」

 

 

 

 

 

片づけられたロッカー
愛用のドでかいウォーターボトルも
ゴミ箱に捨ててあったとか?
なんだか急に…
大谷選手が遠くに行ってしまったような…
凄く寂しい気持ちになりました悲しい

 

大谷選手の今後がどうなるのか?
明日の発表まで心がザワついて落ち着かないけど…

 

昨日上がってた動画を鬼リピしてリサイクルリサイクルリサイクル

「大谷翔平が初めてMLB ザ・ショー 22 のコレクターズ・エディションで自分自身をアニメのキャラクターとして見ているこのビデオ>>>>>」

 

今夜を乗り切ろう💪✨
 
 
大谷選手の事を考えると
食べ物も喉を通らない…
なんてことはなくww
秋の味覚は最強~~~🍠🌰💕(笑)
ここに🎃も加わると
見たら最後!
買わずにはいられない秋の悪魔たちーーー笑い泣き
 
 
 
 
夏の余韻はコチラ~下差し
 
この夏何回食べたかわからないくらいの(笑)
バナナシェイクアイスバナナ
また買ってしまいました~爆  笑
 
今夜は何を食べようかな?
(悩むとこソコ? 笑笑)