こんばんは。

 

今日12日(現地時間11日)

オールスター戦前のレッドカーペットショーに

グレーのスーツ姿で登場した大谷選手♡

下差しを見たいがために

朝5時前に起きた私です真顔

テレビでも取り上げられ

Twitterも安定の激流~波波波

出勤時間ギリギリまで追いかけました(笑)

仕事から帰ると試合の様子もテンコ盛り!

ちょっともう…

息切れして…

目もショボショボww不安

今日の投稿は無理…なんてことはなく(笑)

まずは素敵な大谷選手をUP~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても飽きないわー爆  笑
どこから見ても
どの角度でも
素敵~~~デレデレキューンキューンキューン
 

 
 

からの最後にサービスショット?爆  笑キャー

ごちそうさまでしたお願い💕(笑)

 
 
素敵な大谷選手を追いかけてたら…

あっという間にこんな時間…驚き

試合の様子もUPしたいけど

これまた多いったらありゃしない

アーンド

眠くてたまりません…

今日はもう無理かな?チュー