こんばんは。

 
妄想タイムで終わった夜中のShoTime記事w
に続きまたもやShoTime記事で~す爆  笑
 

敵地で行われたドジャースとの前半最終戦に

「1番・指名打者」で先発出場した大谷選手。

今日も朝から大谷選手でいっぱいのTwitter気づき

 

 

 

 

 

 

試合前の大谷選手にニヤニヤした後は

テレビで試合観戦!

今日もリアルタイムで見ることができました爆  笑

 

3打席目で下差し

「大谷三塁打🦄💨」

 

からの!

7回第4打席で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5試合ぶりの29歳初ホームラン野球笑い

「オールスターブレイク前で32HR! 🦄🌟」

カブトは被らなかったけど

今日もニャン谷三毛猫降臨~~~デレデレキューンドキドキ

 

 

大谷選手の大活躍はありましたが…

試合はまたまた残念な結果に…悲しい

 

8日(日本時間9日 ロサンゼルス)

ドジャース 10-5 エンゼルス

 

毎回の勝敗は気になりつつも…

大谷選手の凄さがそれを上回り

試合後はいつも

「うちの翔平ってホント凄いでしょ?」

みたいな気持ちになります(誰目線?真顔笑)

 

いやもう

冗談抜きで凄いからねーーーおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

キラキラスターの中でも際立つ圧倒的な輝きキラキラ

うんうん!と首が折れそうなくらい頷きました(笑)

 

そしてめっちゃ羨ましいコチラ下差し

 

私もいつの日か・・・

大谷選手の試合をこの目で見て!

ホームランボールをキャッチ出来たらいいな~⚾💕

生きてるうちに叶いますようにw