大谷翔平くん

29歳の誕生日おめでとう~🎉

 

 

大谷くん

生まれてきてくれてありがとう♡

同じ時代に生き

そして出会えて本当に良かった~!

これからもずっと

その大きな背中を追いかけて

大谷くんの活躍を見守り続けるねニコニコ

 

 

"彼ができることをするには6人のフリーエージェントと契約する必要がある。"🦄
大谷翔平はマウンドでもバッターボックスでも特別なシーズンを過ごしている。

 

特別なシーズンの先には何があるかな?

怪我なく終えられますように

そして素敵な一年になりますようにハート

 

 

3月半ばのWBC視聴中

下差しこんな大谷選手から目が離せなくなり

観察日記のように(笑)記事を書き綴ってきた数ヶ月。

 

 

 

大谷選手目がハートになって

初めて迎える誕生日の今日。

節目的な感じで

ブログのあちこちをリニューアルしました!

 

【ブログタイトル・説明文】

隠れ家で鬼滅の刃を語る

〜水の呼吸で♡

下差し

推し活は心のオアシス♡

鬼滅沼と大きな谷を行ったり来たり~!

水の呼吸&二刀流 両方を極めたい欲張りな私(笑)

 

【アイコン】

(笑)
 
【プロフィールページ】
カバー画像や自己紹介文を変更
 
 
若干…いやかなり…
大谷選手寄りのブログになっていますが滝汗
タイトル説明文にもあるように
今後も変わらず
水の呼吸と二刀流、両方を極める所存でございます(笑)
 
これからもよろしくお願いします♡