こんばんは。

 

今日もTwitterは

大谷選手の動画、画像、記事がテンコ盛り~爆  笑

 

Japanese Heritage Day(日本遺産の日)

 

…にしても

誰谷さん?なボブルヘッドwww泣き笑い

 

からの下差し

グローブ被って登場する大谷選手~泣き笑い

 

「新しいチームメイトに挨拶する翔平 🤝」

 

 

26日(日本時間27日 アナハイム)

エンゼルス 2-1 Wソックス

 

またしても!

大谷選手がホームランを打ちました~指差し

第26号の豪快&特大ホームラン野球笑い

本塁打・打点・OPSの3部門でメジャー全体トップに浮上~拍手

 

「大谷、今年26回目! 🦄💣」

「彼は顔に虫がいる状態でそれをすべて行いました 🦄」

このアテレコ最高なんですけどーーー泣き笑い笑笑

 

 

何度見てもカッコいいぃぃぃ~~~目がハート

 

「大谷翔平がHR、打点、OPSでMLBトップ🤯🦄」

「我らのホームラン王👑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は可愛い大谷選手ニコニコ

 

 

おまけ(笑)

ファンならこうなるって~おいで爆  笑

 

いつか・・・

こんな風に間近で大谷選手を見て手を振ってパードキドキ

振り返されたーーーいパードキドキ

いつの日か・・・

そんな夢が叶いますように♡