こんばんは。

 

今日も朝から

Twitterは大谷選手関連ツイートだらけでした~爆  笑

髪を切った大谷選手ハサミキラキラ(水原さんも?)

スッキリ爽やか!カッコいい~デレデレキューンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら試合は負けましたが…

20日(日本時間21日 アナハイム)

ドジャース 2-0 エンゼルス

 

 

大谷選手が週間MVPを受章~拍手

追っかけ任務にも力が入ります!

てか、記事多過ぎでしょ?おいで笑い泣き

 

「ショータイムです⏰
大谷翔平がアメリカンリーグの週間最優秀選手に選ばれました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ下差しも嬉しい発表~!

 

 

 

最後は動く大谷選手に癒されながらのShoTime~目がハートドキドキ

 

 

かーらーの壁ドンニヤニヤ

 

ちょっと今から

おかしな妄想Timeに入るので(*´Д`)💕

健全な?ShoTimeを終わりまーす!(笑)