夜中にこんばんは。

 

昨日も残業が2時間半w

なんかもう…

残業が当たり前みたくなって…

疲れてるのかどうなのか?

よくわからない今日この頃ですチーン魂

 

そんな毎日に癒しと潤いを与えてくれる大谷選手ニコニコ

昨日もホームランを放って野球笑い

チームの勝利に貢献しました~!

 

24日(日本時間25日 アナハイム)

エンゼルス 7-3 レッドソックス

 
 
試合前には台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアチーム「楽天ガールズ」がパフォーマンスを披露。
 
大谷選手の鼻の下が若干伸びてるように見えるのは
気のせいかな?笑い泣き笑笑
 
からの!
12号ソロホームラン野球笑い
 
 
 
ホームラン後の恒例儀式~カブト
の後、大谷選手はサンドバルのもとへ。サンドバルは大谷選手から兜を受け取ってかぶり、大谷選手は両手の親指と人さし指で「カメラ」を作って“記念撮影パフォーマンス”を披露!
 
試合後サンドバルは「重かった」とにっこり。新パフォーマンスについては、2日前に「次ホームラン打ったらかぶせるから」と、大谷選手選手から“予告”されていたらしい爆  笑
 
「芽生える友情、大谷翔平とパトリック・サンドバル🤝」
 
 
そして最後~
またまたおもしろ動画です下差し

 

吹き出すレベルの面白さ~笑い泣き

 

素晴らしい提案ですねーーーおいで笑い泣き

「握手してるのは わ・た・し♡」

「見つめられてるのも わ・た・し♡」

(笑)

 
今週もあと1日~!
既に残業が決定してて(休みの人がいるのでw)
無の境地状態ですが真顔
いつの日か・・・
大谷選手の試合を観戦するという夢のために
稼ぐんだ私ーーーグーハッ精神(なにそれ)で頑張ります!
 
おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん3