こんばんは。

 

今日もまた大活躍の大谷選手!

11号ホームランを打ちました〜野球笑い

 

 

20日(日本時間21日 アナハイム)

ツインズ 6-2 エンゼルス

 
 
 
 
 
 
 
ツイート主様♡
面白い大谷選手をありがとうございます笑い泣き
 
 
大谷選手の記事はYahooニュースにもたくさん上がってて、いつも見入ってしまうのですが
今日は宇髄さんのコスプレ記事にロックオン目
元記事はマグミクスで、コスプレ主様がツイートされていました〜下差し

 

これなんてもうクオリティ高過ぎでしょ拍手

(3枚のうちの1枚~お借りしました)

 

宇髄さんのコスプレネタと言えば下差し

(3回目 笑)

 

筋肉キラキラは負けてませんね!(笑)

いつか・・・

大谷選手の宇髄さんコス見られる時が来るかな?

(来ないだろw)

 
さ、鬼滅見よう!