夜中にこんばんは。

 
アメブロ不具合でしたね…
PCはエラーページ表示w
スマホはデータの取得に失敗しましたw
からのやっと復旧~!

昨日途中まで書いてたのに…

昨日UPしたかったのに…

日付が変わってしまったわー不安

 

ま、そんな日もあるよね真顔

気を取り直して夜中のShoTime~野球笑い

 

13日(日本時間14日)のガーディアンズ戦に、大谷選手が「母の日」仕様のピンクに彩られたスパイクを履いて出場した。米国では1日前だったが、日本時間に合わせたとみられる。

 

13日(日本時間14日 クリーブランド)

ガーディアンズ 8-6 エンゼルス

 

 

そんな母の日の昨日。

MLB公式Twitterが

4歳の大谷選手と母・加代子さんの2ショット写真を公開!

「お母さんと一緒の子供の頃の翔平」

写真には99年5月14日と、ちょうど24年前の日付が記されている。

ファンからのコメント

「目が同じ!」

「お母さん美しい」

「お母さんによく似ている」

「この子がMVPになるんだ」

「大谷翔平という選手を産んで育ててくれたお母さんに感謝です」

「かわいい… かわいすぎる…」

全てにうんうん!だよね~指差しと頷く私♡

 

球場でも下差し

 

Twitterパトロールすると

いろんな大谷選手に会えて幸せ~デレデレドキドキ

 

 

 

 

ツイート主様たちに感謝ですお願いキラキラ

 

 

最後に。

この記事を投稿したら

ブログテーマが…

義勇さん<大谷選手になる事をお知らせします真顔
 

 

なんかごめん…だけど

義勇さん大好きな気持ちも変わってないからねウインク

 

「りゆ、本当だろうな?」

 

妄想してる場合じゃないよねおいで笑い泣き

もう寝まーす!

 

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん3