こんにちは。

 

GW休暇4日目。

昨日と今日は夫が仕事なので

お一人様パラダイス~キラキラニヤニヤ(笑)

昨日はライオンの義勇さん捜索したり(撃沈w)

洗車に行ったり(運命の出会いがー目がハート笑)

と行動的でしたが

今日は朝からダラダラ~無気力

 

17連戦を戦い抜いた大谷選手も今日はオフ。

ゆっくり休めてるかな?

明日からはヌートバー選手がいる
カージナルスとの3連戦です野球笑い
 
今日はShoTimeがなくて
Twitterパトロール任務もオフ?
暇なので(ローソンは行かないのか?真顔
前世診断やってみたら~~~
 

 

あなたの前世は・・・

 

プロ野球選手

 

 

前世診断をやってみる

 

え、タイムリー過ぎじゃね?おいで笑い泣き

 

前世が海外で活躍するプロ野球選手野球だったから

大谷選手に惹かれた?

やっぱり運命の赤い糸?

(笑)

 

前世が何とかどうでもいいけどw

あのWBCで私の運命が変わったのは確か(大げさ)

大谷選手を追いかけ

猪突猛進~~~🐗ダッシュダッシュダッシュ

そして今日も

オフと言いつつShoTime!

 

 

誰もが、知りたくなる。
それが、彼の魅力。
大谷翔平の17のコト。

 

ちょっともう・・・

こんな答え♡たまらないんですけどーーーデレデレキューン

Q11.人生で一番緊張した出来事は何ですか?

「小学校の時のリコーダーのテストです。」

 

↑にもありますが

いつか書こうと思っていた

大谷翔平 プロフィール !

 

生年月日 1994年7月5日(28歳) 

身長 193cm 

体重 95kg 

血液型 B型 

出身地 岩手県

家族構成 両親、7歳上の兄、2歳上の姉

スポーツ一家だそうです!

 

ってまたしても誰得な内容になりましたがw

私と他数人いるだろう大谷選手目がハート用備忘録という事で。

ちなみに

身長と体重は宇髄さんとほぼ同じで

宇髄天元 198cm 95kg

腕の筋肉は甲乙つけがた~~~い💪✨
(笑)
 
前に一度お借りしたツイートを再び下差し
ツイート主様ありがとうございます♡

よくぞ並べてくださいました拍手

 
宇髄さんと同等の肉体を持つ人間が存在するとは!
何度見ても筋肉すげー💪💕