こんばんは。

 

仕事が忙しくほぼ毎日残業してるので

帰ってからの時間があっという間~💦

Twitterパトロールも遅い時間になるし

記事を書くのもこんな時間に~不安

そして…

なかなかブロ友サン達の記事にコメが出来ない…

なんなら いいね も出来ない日々ですチーン魂

 

そんな忙しい毎日ですが

今夜もTwitterは鬼滅で賑わっていて

Twitterパトロール隊として(ナニそれ)

任務を全うしなきゃ!なので追いかけましたー爆  笑

 

明日から公開となるワールドツアー上映に伴い

情報が続々~!

 

 

 

 

炭治郎の絵文字カワイイ~ニコニコ

 

 

 

バレンタインフェアや大阪メトロ情報~!

地方民はエアーで楽しむしかないけど…

こういうのがあるだけでワクワクしますね指差し

 

 

すき家コソコソ話!

ブロ友サン達のすき家レポ♡見てるだけで楽しい~爆  笑

私も早く緑のマヨデコに挑戦したいよーーー🍜💕

 

そしてラストは

我らが義勇さんツイート💙

 

推しの皆さんはもちろん!
義勇さん以外の推しの皆さんも!
一緒にお祝いしましょうね~ウインク飛び出すハート