こんばんは。

 

前記事 新年のご挨拶♡に続き

今年最初の鬼滅情報をUPしまーすウインク

 

 

まずは

公式&ufotableからのツイート下差し

 

 

 

そしてまた…誘惑の鬼が現れてw

財布を狙ってきましたよ~滝汗

 

 

 

 

 

パッと見…

義勇さんはいないっぽいので

とりあえず財布は死守できたかな?

いないと寂しいけどホッとする部分も~!

複雑な乙女心です爆  笑

(え、乙女!? 誰が??? 笑)

 

 

去年の終わりに上がってたコチラ下差し

忙しくてw下書きのまま放置してました…

今さらですがUPしておきます。

 

ホテルニューオータニでは、人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボレーション企画を、2022年1月1日~3月31日までの期間限定で実施する。

全国6ヶ所(東京・幕張・大阪・長岡・鳥取・博多)のグループホテルにて展開し、ホテルニューオータニ史上最大級のコラボレーション企画となる。それに先駆け、23日に東京・ホテルニューオータニにて内覧会が行われた。

 

 

 

 

地方住みには…
手の届かないホテルニューオータニ…
ドアにいる下差しこんな義勇さんとか
めちゃめちゃ羨ましい~~~目がハート
 

 
 
都会の義勇さんには会いに行けませんが…
今日 近くのセガにいる義勇さんに
会いに行ってきました~おいで笑い泣き
 

 
 
 
 
 
 
と、ここまでは偵察だけでしたが…
下差し見たらもう…
血鬼術にかかってしまいましたww
最初ココにいたのは
義勇さんじゃなく無惨様真顔
店員さん呼んで
「この無惨と義勇さん変えて欲しいんですけど」
と頼んで入れ替えてもらい
チャレンジ~!(夫が 笑)
 
何回かやったのですが…
撃沈www
「無惨」って呼び捨てしたから
無惨様の逆鱗に触れて呪われた?(笑)
 
その後狙ったのは下差し
ゲーム機上のケースにワラワラいたのが
めっちゃ可愛くて♡
欲しい気持ちに拍車が~!
 
アップダウンを数回繰り返し~
ついに!Getだぜーウインク(夫が 笑)
 
義勇さんがイッパイになりました(笑)
 
 
つい最近大きな買い物をして…

ケチの呼吸を極めなければ!!!!! グーメラメラ

とか言ってたような?(笑)

からの…

予感通り…

すぐ血鬼術にかかってしまったチーン魂

意志の弱い夫婦だった件ww

 

 

 

(私信)

大きな買い物したけど…

義勇さんは別腹ですよね~てへぺろ

Rしおさんの優しい言葉を胸に♡

今年も義勇さんを追い求めまーす!