こんにちは。

 

花王のツイートにいた

キッチンハイターの呼吸(笑)で

排水口のヌメリと戦う義勇さん爆  笑

 

「鬼滅の刃メモ【12月】」にもUPしましたが

花王 任務報告上級編

「任務完了証明札」「ポチ袋」をもらえる任務

が1日から始まりましたね!

 

 
 
忘れないうちに任務を完了し
Twitterで報告~パー
義勇さん&宇髄さんをもらいました♡
 
任務 其の弐
排水口のヌメリと戦え!
 
任務 其の参
換気扇・コンロの油を落とせ!
 

任務 其の四

窓をピカピカにせよ!

 
店頭特別任務も完了~パー

 

 
マジックリンの呼吸(笑)を使う宇髄さん爆  笑
 
 
 

上差し折り紙データをダウンロールしたら

折り方の説明も載っていましたが

わかりやすい動画もUPされましたね!

 

年末そうじキャンペーン店頭POP動画 

12月特典折り紙 正月飾り折り方 動画広告

 

くら寿司とコメダには行けてませんが…

タダで楽しめる事には

労力を惜しまない私です(笑)

 

 

昨日出掛けた時に

軽~く夫を誘ってみました!

「くら寿司かコメダに行かないか?」

(↑こんな言い方じゃないけど 笑)

ソッコー却下でw

行ったのは…はま寿司寿司真顔

まぁ美味しかったし

芋尽くしのスイーツ🍠

おいもパルフェも食べたから満足かな?

 

 
 
いよいよ今夜から
「鬼滅の刃 遊郭編」が始まりますね拍手
カウントダウン色紙もラスト~!
 

 

 

 
朝から何度も流れる遊郭編のCMに
いちいちピクッハッと反応する私を見ては
夫の顔が真顔になってることをお知らせします(笑)