こんばんは。

 

前記事の続報でーす!

…って宇髄さんハピバ記事のコメ辺も

前記事のコメ辺もせずに?真顔

(後ほど必ずお返事するので

首を長~くしてwお待ちくださいお願い)オイッ

 

 

今日から東京駅構内で販売が始まった

鬼滅の刃おたべ・こたべ♡

その店舗風景がUPされました~爆  笑

 

 

既にこたべ義勇さんGetしてますが…

店舗で並んでるのとか見たいな~照れ

 

 
そしてネット通販について。
受付開始時間が
10月の間は18時~でしたが
開始時間が変更になってるみたいです!
ツイートにもあったのでUPしておきますね下差し

 

 

東京駅に行けない方~

↑の争奪戦(笑)に参戦してGetしましょうグー

 
 
オマケ下差し
仕事帰りに寄ったスーパーで
テンコ盛りだったミルキータルト!
9月に販売された時は遭遇出来なかったのに…
まさかの今日会えました~爆  笑
しかも58円!!!
 
義勇さんと伊之助をチョイス♡
 
 
明日の朝食べまーすパー