こんばんは。

 

今日は仕事中に…

膝を強打し…

しばらくの間 激痛がガーンあせる

少ししたら痛みは和らいだけど

見たらなんか青くなっててw

腫れるかも?と

湿布や包帯を買いに

仕事帰りドラッグストアへ。

ローソンに寄りたかったのに~チュー

ってお年頃の膝は大事(笑)

ローソンは我慢我慢!

 

かーらーの
我慢したご褒美?
プチシリーズの義勇さんの箱
もらえました~拍手
 
黒ココアが残り3本だったから
箱ごとカゴに入れてレジへ~!
(炭治郎のチーズも)
「残り3本だったんで
このまま持ってきちゃったんですけど
箱もらっていいですか?」
と聞いたらOKでした!
 

 
何人かのブロ友さん達が
やってたコレ下差し
私もやりたかったから嬉しい~!
 
箱入り義勇さんハートめっちゃ可愛いデレデレ
 

 

そして

プチシリーズの毎日1品ずつ紹介

今日は煉獄さんでした炎

 

 

煉獄さんと言えばコチラ下差し

牛すき焼き弁当が

めちゃめちゃ美味しそうだよね~お弁当キラキラ

 

 

Twitterキャンペーンも下差し

 

 

 

他、グッズなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

「鬼滅の刃」無限列車編CD

嬉しいニュースがたくさん上がってますね照れ

 

 

オリコンの15日付デイリーランキング

発売初日で本年度最高の初週売り上げを記録! 

DVDは21万8000枚

BDは26万8000枚を獲得。

 

凄い~~~拍手

 

 

そんなCDですが

ブロ友さん達の間では

悲喜こもごもだったみたいですね。

届いた皆さんの喜びの声に混じり…

悲しみの叫びも~ガーン

早く届きますようにお願い

 

私は…買ってないので…

皆さんのブログで特典等を見せてもらい

幸せをお裾分けしてもらいました!

買ってない?マジで?

えぇ、マジです…。

ケチの呼吸で回避した訳じゃなく

グッズ禁止令絡みです真顔

推し(某韓国人俳優)のCD

山ほど買ったのに…

全然観ていない…

なんならホコリがかぶってるww

↑を指摘され

鬼滅CD買う以前の話となった事を

ご報告します笑い泣き