こんにちは。

 

今日は特に用事もなく

朝から引きこもっている

グータラ夫婦です真顔

 

昨日ゲーセンで

義勇さんGetに全集中し

オタクwと勝手に戦いパンチ! (笑)

燃え尽きたからか?

時々ウトウトしてる夫。

そして見てただけの私は

元気いっぱいなので眠くもならず

コソコソと煉獄さんを模写~鉛筆

 

初☆煉獄さん

…誰?滝汗
 

何この目???

髪型もなんか違うよねあせる

見ながら描いてるのに…

なんでこんな風になるのか?

 

 

その後

炭治郎も描いてみました~鉛筆

 

初☆炭治郎

……誰?滝汗(2回目w)

って炭治郎は

もはや鉛筆書きのままw

消しゴムすら使ってないww

 

ヘタさが少しでもごまかせるかと

また記事デザインを使ってみたけど

全然ごまかせてない…ゲッソリ

ほんと絵心ないし不器用な自分だと

再確認してしまう模写イラストw

 

…穴があったら入りたい滝汗サッ

 

 

ブロ友サン達のブログや

鬼滅の刃ファンブログで見る

たくさんのイラストは

本当に上手で素敵な作品ばかりキラキラ

いつも「凄いな~照れ」と

尊敬の眼差しで見ています。

 

 

回数を重ねて練習すれば

少しは上達するのかな?

いや…

なんかもう無理なレベルですね真顔