こんにちは 

トリミングfuwariです。 


 出産予定日から1週間を過ぎても 

赤ちゃんはまだお腹の中。

 入院になりました。


 8月半ばにも、約1ヶ月入院しました。

 妊婦健診で切迫早産ぎみと診断、 

(子宮口が少し開き、子宮頸管が短くなり、

そのまま何もなく無事出産する人もいるが、

早産になる可能性もあるので、

一応入院した方が安心という事でした)


 自覚症状はなく、

突然の入院で安静生活が始まったのですが、

 無事、早産になることもなく、

具合も悪くならず、 

元気で静かに過ごしていました。 



 今回は、出産予定日を1週間過ぎても

産まれないので、

どんどん動いて、お腹が張ってもOKという

前回とは真逆な状況。


入院したら、フェイスブックやインスタでお知らせします、

と言っていましたが、病院のwifiに制限があり

SNSはできないようです。


こういう状況で、

ご迷惑をおかけしております。

何卒、宜しくお願いいたします。


(SNSはできませんが、

ラインやショートメール、電話はつながります)



なんだか

久しぶりにゆっくりご飯を食べています。


赤魚の煮付け、人参の子和え、ワカメと胡瓜とイカの酢の物、子どもの頃から食べ慣れたものが

病院食で出てきて、嬉しいです。