今日はMIXのわんちゃん

ツキノワグマみたいなマークつながるピスケカナヘイハート

かわいいでしょ?くま
{340391D8-FB4F-4CE1-9124-4053C3B7A4AD}
強そうに見える?気合いピスケカナヘイキャンティ

カナヘイうさぎ女の子なんですカナヘイハート

ラブラドールの子犬みたいやる気なしピスケ
{728CC48C-AD1D-4F1C-AC90-C5DB06F8C765}

お口のまわりが白いのは

年のせいじゃないぞーグラサン

そういう色なのだニコニコ  まだ若者カナヘイハート
{86F130F8-DDCF-4569-9B5C-9E451E2A759E}
足先が敏感で、苦手なSちゃんつながるピスケ

だんだん落ち着いてできるようになっていて

嬉しいですお願い   

話すことばも理解してきてる

パニックにならないように

気を配りながら、1つ1つグルーミング
{3D34C7E0-8658-4B3E-B66A-FB07D529FEA8}
がんばってくれたSちゃんオカメインコ

ありがとう花束

なにより、ワンズにいち早く信用されることが、
トリマーの仕事だね星空


皆さま、風邪ひきませんようにとびだすうさぎ2サッカナヘイキャンティ