こんばんはスノーー 


もうすぐ2月ですねaya 


今日は 甥っ子の顔を見てきましたー すんも


困る丸い 白い かわいくて もう すいとられるー叫び 全神経をーギャー!!


…もう それは 危ない おばさんでしかないグワッ!!!  




お仕事のお話~



一応 お店の開店なので ご挨拶と 


ほんの 少しでも 喜んでいただけたら と思い


粗品を  いろいろと考えた結果ねこ


店の名前 が入っていて 使える 無駄にならないものとは質問!


なにが いいと 思いますかーあ?



ボールペン? 犬の散歩用光る玉?( ペンダント?) 


タオル? エコバッグ?


考えて 友だちにも 聞いて 結論は 

 

一番 手ぬぐいタオル 温泉好きの人が  黒石は多いので


あと お掃除にも 使える定番


たぶん 都会の人に これをあげても 喜ばなさそう 


雑巾とかも フランフランだったりしそう


でも私は 手ぬぐい派Qooooo


デザインの案が 2つ 上がってきたので


決まったら お知らせしますーおでんくん



ルデさんは バスタオル派ー 

最近よく 見下ろしてくるなぁ ジジ


トリミングfuwariのホームページはこちらです