こんばんわ 肉湯気ブログ載せようーと わくわく 思ってて

運ばれて きた瞬間  ぱぁーっとなりデコ・恋 


ブログの写真を 撮り忘れる 私です汗




でも 今日は ナイフ入れちゃったけど 


はっ衝撃 途中で 気づいてグッド sei  写メおk 間に合った! 



青森市 わらじ亭さんの ステーキおんぷ やわらかいダッシュ


肉 食べたかったんです  ありがとううっ・・



 

お仕事のお話です顔文字 


水道の凍結!解決!


夜 水抜き後、仕上げに 配管の中の水を 全て 追い出すサヨナラ


エアドライヤー (風圧で 水を飛ばす)を 穴 → 配管へ


こんなに!? ってくらい 最後 出ますあひる 感動ですおんぷ


また ひとつ モノを覚えた感が上げ上げガッツ 


…あ 現実 水道のプロの おかげなんですが水



家の ルデさんは 


観葉植物を枯らす プロですNOイーニーズ!(いや)  


父上の趣味の 葉っぱたち 新芽が出るたび


餌食にされ… 父 がっくり 


… 弱ってきた 葉っぱたちは

ルデさんから 離すため 父の部屋へ 入院ですごめんなさい


猫草 食べないのにな


( 食べると 有害な植物も あるので注意です)



 

 しっぽ ふんでますよ

今日も よんでくださった方 ありがとうございますにこ


トリミングfuwariのホームページはこちらです