こんにちはすらいむ  今日は マッコ市のお話ぽんぽこちゃん


2月2日 マッコ市の イベント! 夢札∑!!


一等 10万円 びっくりビリー 狙いで 抽選券を集める 私えっ



そういえば ちょっと前 黒石駅前で 


きょろきょろ見慣れぬ 若者が1人びっくり


手には パンフレット! 道を探している??*


それは! まさしく… 観光客ねこ汗 じゃないですか!!わーい!


やったーイエイ なんだか うれしいやった 



だって 大事な時間と お金をかけて 


計画して 黒石を 選んで 来てくれた祝



とても ありがたいはーい  観光って どこ行くんだろ^^


こみせ通り かな つゆ焼きそば 食べて…


夜は 温泉入るのかな だったら 温湯(ぬるゆ)がいいよ~


とか 妄想しながら ブーンと 車で通りすぎる私shokoponえ?

話かけるのかな っと思ったでしょう焦る いやいや


まだ そこまでのスキルは ゆうの(-_-;)・・・ もってないむっ


ザンネン…。白猫 げんなり


でも 札幌のペットショップに お世話になっていた時


よさこいソーランの時期 観光で 愛犬と一緒に旅行リラックマ


ペットホテルを 利用されるお客さん を思い出してchiro



黒石にも ペットと旅行に 安心して犬


預けられる ペットホテル 一緒に泊まれる宿いぬごや


絵本 観光客向けの 需要が増えたら いいなと


思うので ございますニコちゃん


 夢と妄想にお付き合いくださりまして ありがとうございます惑星


トリミングfuwariのホームページはこちらです