こんにちは顔02  


昨日のお話 ルデ氏は


目を専門の 動物病院へ


 もともと 涙が多くて じー


札幌の病院で受診した時は


 涙管が細いこと まつ毛の向き まつ毛


が関係している とのお話 

( 約5年前で 少し記憶があいまいキティちゃん×涙 )



 
← おばぁちゃんとルデばぁちゃん


でも やっぱり 涙目が気になり baby


青森に帰ってきてから (2年前)


眼科の良い病院があると 聞いて 早速


家から 車で約1時間の 病院へcar*


結果 ヘルペス ウィルスが 原因


そして 慢性化している とのこと


でも 治療してからは とても良くなりましたニコちゃん



病院から帰ってきて お水を ごくごく飲んで


かなり緊張 していたみたい ダッシュはぁ~


診察台の上で すごくおとなしいけど


ガマンの塊 みたくなってます…ふうまる


たまに 先生に ゴロゴロいったり


びっくりします汗





おかげさまで昨日 看板完成!オカメインコ

ありがとうございますaya


トリミングfuwariのホームページはこちらです