○| ̄|_今日は とても びっくりした事が…

私のスマホ(3年目)が 俺容量ないぞ ないぞ!ハート☆


と 5秒おきに 騒ぐので 落ち着かず


 

  ショップのお兄さんに 聞いてみた…


このスマホ 容量どれくらいなんですか~と




そしたら なんと!ハート☆ なんと!


兄 「 あ…これ1GBもないですね 」 と言われたあぁぁギャ~ギャー


今の時代 キッズスマホ らくらくホンですら 


8GBあると聞き… さらに ギャーホラー




私の3年間は 社会におきざりに されていたのかと…ふきだす


時代の速さを 感じた今日なので あります笑



もう ワイハー(津軽弁で じぇじぇじぇ) だよね まさに○| ̄|_


1GBのスマホって もうスマホの 意味あるのかにゃ泣く猫



今までも なぜかすぐ 容量なくなるからぐにゃ


ひらめき電球まめに消したり 保存したりを 


深く考えず 当たり前のように やっていたが・・・おまめ



まさか 1GBとは…


機械に うとい自分  


いろんな意味で すごいなねこのあしあと




皆さんも 3年越しの スマホもっていたら 容量調べたほうが…


1GBのスマホって まじでホラーですギャー!!  


でも 3年前は 普通だったってことがすごいです



見てくださりありがとうございますぺこり


トリミングfuwariのホームページはこちらです