こんばんはsmiley2 この間 100円温泉に


行ってきました100円


無人なので ここにお金を 入れますー

先に 入っている人に 100円を見せる 決まりです


誰もいなかったので  写真とりましたいちご2 



お湯は コーヒー色でコーヒー 源泉かけ流し


風呂上がりの ぽかぽか度 かなり高めです


気になる方、 行ってみてください




そして、地平線まで見える 


この景色


お風呂上がりに 見ると 倍さっぱりしますビックリマーク 


地元をはなれて 一人暮らしの時代雪だるま 


お正月とか 青森に 帰ってくると


地平線まで なにもないっ という


この景色に 

ぎゅっと心をつかまれて


そして なぜか 心がすっきり さっぱりして


また札幌に戻り  ひたすら働く


やっぱり 自分が生まれた土地は 特別で


 励まされていたのかも 御来光 



自然のものに 心、動かされるって


年 とったんでしょうね(´-┃ 感謝







ルデさんは お家がいちばん家


見てくださり ありがとうございますリラックマ


トリミングfuwariのホームページはこちらです