アーユルヴェーダ カティバスティ&チャクラバスティ | 明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石市天文科学館付近にひっそりと佇む古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。です。
植物のパワー溢れるフィトテラピー(植物療法)と体質学、バリ島のアーユルヴェーダを取入れた施術をベースに
一人一人のコンディションに合わせたトータルケア体質改善サロン。

 

バリ島 ジャムゥコースに続き、虜になる方続出なコース。

ジャムゥ関連の記事はこちらから。

 

 

 

<アーユルヴェーダ>

カティバスティ&チャクラバスティコース

 

 

初めは、これってどんなコースなんやろ?

なんか受けてみたいなあ。

温まりそう~なくらいの期待度でスタートする方が大半かなと思います。

 

そして、扉をオープン✨した方だけが体感できる時間のスタート。

 

鐘の音色を聴きながら深呼吸して始まるアビヤンガマッサージ。

 

インドネシア バリ島で感じながら学んできた感覚と、これまでの知識をmixさせてつくる、隠れ家ふぅ~。オリジナル アーユルヴェーダコース。

 

スパイス、薬草、香草をたっぷり入れて、がんばる女性にぴったりくるように配合した温かい症状別オイルをお腹(丹田)、背中(仙骨辺り)に流して、ゆっくり温めていきます。

 

寝てるのか起きてるのか不思議な波長の中、鐘の音色でゆっくり目覚める。

 

施術後は、何とも表現しにくい解き放たれた感じとジワジワ温まっていくカラダを持続してることを体感できる不思議な感覚。

 

そして・・・虜になる。。。ぶちゅー

 

 

 

 

ホットストーンも入ったコースは、これからの季節におすすめです。(●´ω`●)

 

 

カティバスティコース 90分  ¥12,000+tax

 

❖カウンセリング

❖ハーバルフットバス

❖アビヤンガ【全身オイルトリートメント60分】

❖カティバスティ

❖腹部・子宮の温め

❖頭ツボ押し(ショート)

 

 

カティバスティ―コース 120分  ¥17,000+tax

 

❖カウンセリング

❖ハーバルフットバス

❖アビヤンガ【全身オイルトリートメント80分】

❖カティバスティ

❖ホットストーン

❖腹部・子宮の温め

❖快眠ヘッドマッサージ

 

 

 

 

私がカティバスティをカタチにしたきっかけ話しです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

≪未病ケア 体質改善メニュー≫

 

まだまだ薄着の季節です!!

老輩物よ! さようなら

気になるぷよぷよ おさらばしましょ~~ばいばい

明石 痩身

 

<とにかく痩せたい!本気で痩せたい!短期集中コース>

“デトックス痩身×キャビテーション×ホットカッサコース”

それぞれの生活習慣に合わせて、無理なく継続できるセルフケアもお伝えしています。

 

<ダイエットもしたいけど、まずは重~いカラダをスッキリしたい!体質改善コース>

デトックス痩身コース

朝からしんどい、疲れがどんどん溜まっていく。ゆっくりでいいねん私。

でも理想の体型に近づけたいねん。

そんなあなたへ。。ほどよく気持ちいいしっかり圧で流すリンパケアです

 

 

 

【スクール相談会随時受付中】

 

お知らせ 2019年 デトックスボディー(痩身・体質改善向け)講座スタート!

  受講随時受付中です

 

明石 スクール

 

 

■スクール内容■

 

 

 

 

古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。

場所: 明石市太寺3丁目9-13

アクセス: JR明石 山陽人丸 徒歩10分圏内 マップを見る

女性専用 完全予約制 駐車場あります

営業時間:10時~18時30分

TEL:078-918-3639

mail mail@kakurega-fuu.com

ホームページ

Facebook

施術中は留守番対応となります。
折り返しご連絡させていただきますので
メッセージお願い致します。

ID: fuusan­‐fuuchan

ふぅ~。LINE