石川県 | 明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石市天文科学館付近にひっそりと佇む古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。です。
植物のパワー溢れるフィトテラピー(植物療法)と体質学、バリ島のアーユルヴェーダを取入れた施術をベースに
一人一人のコンディションに合わせたトータルケア体質改善サロン。

どうでもイイ話しですが、8月31日(野菜の日)に32歳になりました

クリックすると元のサイズで表示します

お祝いと言っちゃ~なんですが、ダンナちゃんと旅行してきました

主役はもちろんお料理
やっぱり口コミがカタイよねぇと、検索!
そして見つけたのが『じゃらんネット口コミで料理5.0実力宿』を発見

旅亭旅館 のとや

http://www.notoya.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します
行きは金沢に立ち寄り兼六園へ

クリックすると元のサイズで表示します
長距離運転にホッと一息金粉付き抹茶ソフト

そしてお宿へ
ちょっと迷いお疲れモードな2人でしたが、到着した瞬間パワー復活

心のこもったやさしい接客に広過ぎるお部屋

期待以上のお料理本当に美味しかった
貸切露天風呂
そしてふかふかのお布団

一言にまとめると
『定年退職や還暦祝いにもってこいやね~』です。

距離は遠いですが機会ありましたら是非おすすめのお宿です

クリックすると元のサイズで表示します
お風呂に行くまでの廊下

クリックすると元のサイズで表示します
入り口

クリックすると元のサイズで表示します
色浴衣(女性のみ)貸してれます

クリックすると元のサイズで表示します
競艇初体験 競艇選手はイケメン揃い

クリックすると元のサイズで表示します

また行きたいなぁ


古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。

場所: 明石市太寺3丁目9-13

アクセス: JR明石 山陽人丸 徒歩10分圏内 マップを見る

女性専用 完全予約制 駐車場あります

営業時間:10時~18時30分

TEL:078-918-3639

mail mail@kakurega-fuu.com

ホームページはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

施術中は留守番対応となります。
折り返しご連絡させていただきますので
メッセージお願い致します。