愛情中枢。 | 明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石市天文科学館付近にひっそりと佇む古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。です。
植物のパワー溢れるフィトテラピー(植物療法)と体質学、バリ島のアーユルヴェーダを取入れた施術をベースに
一人一人のコンディションに合わせたトータルケア体質改善サロン。

子どもを授かる前からよく耳にしていた会話。

「コロコロようー太ってぇ。まぁ動くようになったら自然に引き締まってくるわ」

そんなわけで特に気にしていなかったけど、最近の増量の速度と3重あごに笑えなくなってきた生後53日目、ナイスなタイミングで、明石市から保健師さんが「新生児訪問」に来てくださいました。

まずは、はじめましてのご挨拶。
クリックすると元のサイズで表示します

昔ながらの測定法で体重をチェック。

クリックすると元のサイズで表示します

1ヶ月検診からまずまずの増え具合。

クリックすると元のサイズで表示します

「おっぱいは十分足りてるようですね」

はいっ そうでしょうね

気になっていた指しゃぶりというか拳しゃぶりも一人で遊べるようになった成長の証なんだそうで一安心。

保健師さんの一言で気持ちも穏やかに。

たっぷり飲んだ授乳直後にチュパチュパしてる娘を見て「どんだけイヤシイねんっ だから太るねんっ」とツッコんでた毎日から、「上手に遊べてるねぇ」と褒めてあげられるようになった単純な私。

クリックすると元のサイズで表示します

保健師さんにたくさん遊んでもらい愛情たっぷり充電されコロコロスヤスヤしゃ~わせそう

クリックすると元のサイズで表示します

心地よさそう


娘との日常も楽しいけれど、元気の源であるふぅ~。のみなさまと一日も早く再会し、私もしゃ~わせ中枢満タンに満たされたいなぁ


古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。

場所: 明石市太寺3丁目9-13

アクセス: JR明石 山陽人丸 徒歩10分圏内 マップを見る

女性専用 完全予約制 駐車場あります

営業時間:10時~18時30分

TEL:078-918-3639

mail mail@kakurega-fuu.com

ホームページはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

施術中は留守番対応となります。
折り返しご連絡させていただきますので
メッセージお願い致します。