今日でゴールデンウィークも終わりですね爆笑

私は自営業なんで休み関係なく
ずっとお仕事してます泣き笑い

先日すこーし時間ができたので
舞洲のネモフィラさんでも
見ようと思ったんですが、

雨風であんまりないとの情報が爆笑

藤の花でもと思ったら
もう無かったです無気力

遅かった。。。


んなわけで、神社に行き少し撮影を
していましたラブおねがい



良い風が吹いてましたイエローハート


ラストツツジがピンクハート


緑が気持ち良いですね音符



最近全身写真無かったので
今回は多めに笑。

今日と、火曜日
の次はまた10日間ほどお休みしますので
おまちしておりますピンクハート

いつもありがとううさぎ