秋と言えばなんですか?

私は食欲と、紅葉🍁


前回は芋掘りと栗拾いだったので

紅葉狩りにいきました爆笑爆笑

いやー!
なんでこんなに晴れるんだ?笑
紅葉太陽太陽太陽

あちー!

今年は暑いくらいやったから
紅葉もあんまり綺麗じゃなかったえーん


鹿さんも暑さでぐったりキョロキョロ




赤くならず枯れてるのがおおかったかな


工事してて、入れない所もえーん


鹿さん🦌シルエットラブ


1番お気に入りのイチョウのエリアに入れないのがショックすぎでしたタラー


赤のカラーコーンいらんアセアセ
遠いよーギザギザ

リフレッシュはできましたイエローハーツ

さぁ。

本日もよろしくお願いします!


ルームでは、次亜塩素酸で消毒し
アロマテラピーで、ウィルス対策
しています🌼

手洗い、うがいも都度
してますよピンク薔薇

お待ちしてますネザーランド・ドワーフ三毛猫