さっぶいですねキョロキョロあしあと

急いで分厚い布団だして
衣替えしました爆笑

仕事上ネイルはできないので

月一の楽しみはマツエク
ハート
目尻のパープル系ミックス
がお気に入り
おねがいおねがい




来月あたりには紅葉狩り
いきますかね
爆笑

去年は、南禅寺と東福寺
だったので、
今年はどこ行こうイチョウ紅葉

おススメ教えてくださいうさぎ


鍋の季節ですね爆笑
あったまろぅラブむらさき音符

クローバークローバークローバークローバークローバー

ルームでは、次亜塩素酸で消毒し
アロマテラピーで、ウィルス対策
しています🌼

手洗い、うがいも都度
してますよピンク薔薇

お待ちしてますネザーランド・ドワーフ三毛猫