10月になりました爆笑

でも暑いハムスター太陽

まだ衣替えは早いかも
でも、夏物は着れないキョロキョロ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

食欲の秋ですね
藤崎さん胃下垂で

結構たべるんですが

仕事の合間にはガッツリいけないので、

高カロリーの差し入れ
大変ありがたいうさぎ


最近頂いたもので
こーゆーのとか


こーゆーのとか笑ねずみ


美味かったロールケーキクッキー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

9月はたくさんのリピート様
ありがとうございますぶどう

なんと、本指名様が
89%でした爆笑イチョウ

わーい

今月は前半
10/8までですさくらんぼ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ルームでは、次亜塩素酸で消毒し
アロマテラピーで、ウィルス対策
しています🌼

手洗い、うがいも都度
してますよピンク薔薇

お待ちしてますネザーランド・ドワーフ三毛猫