おはようございます爆笑
あ!
やっと寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬らしくなりましたね

先日、京都の有名な
モンブラン屋さんにいきました栗

前日から泊まりで、
早朝並んだら、、

なんと、1番でしたハムスターイエローハーツ

わーいラブラブ


南禅寺、東福寺の
枯れ紅葉🍁観て


紅葉は枯れても綺麗ピンクハート


1番て好き笑照れイチョウ


丹羽和栗11個分ニコブルー音符


きゃーおねがい


モンスターみたい笑流れ星



二条城の金魚アート金魚

幻想的でした金魚金魚金魚

今年はクリスマス無しで、
引っ越しがんばりますうさぎクッキー

後半出来るだけでますので、
年内お会いできるのを
楽しみにしてますニコニコお願いキラキラ


11月は
初めまして 12名
リピート様 28名

ありがとうございますニコニコ

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


12月は、リピート様ラッシュラブ
嬉しいなニコニコキラキラ


12/5

リピ Y様
ロング150ありがとーイエローハーツ
毎週ほんまに楽しみだよ
いつも血液型間違えてごめんね笑
鬼滅の刃最終巻ゲットだね
また、来週あしあと

リピ T様
久しぶりーイエローハート
差し入れありがとう
もぅ、クリーム嫌いなん忘れてた
やろー!でもおいしかったよウインク流れ星
いつも楽しくありがとう爆笑

12/10

リピ O様
きゃー!めっちゃ
美味しかったし!
チョコもいつもありがとう爆笑
モンブランこんなに違うとは!
ご飯屋さんも行ってみたいです爆笑
いつも、情報ありがとうキラキラ

うまうまラブ
レーズンだけすみませーんアセアセ

リピ K様
リピートありがとうおねがい
ムチムチMちゃんピンクハート
楽しかったよ
クリスマスまでには、、、
がんばろー爆笑
気の強い子ね笑あしあと

リピ H様
わーいいつもありがとう
洋食屋さんいかないとおねがい
チョコもありがとう
ペロリでしたラブ
いつも、私も癒されてるよ
またねー。

12/11

リピ O様
リピートありがとうー
ロング150嬉しいですニコニコキラキラ
ほんまにダンデーうさぎクッキー
お話しも楽しいし、
落ち着きます照れイエローハーツ
また、お待ちしてますー赤薔薇

リピ Y様
わーい1週間経たないぶりーうさぎ
ロング150ありがとハート
なんで、そこだけ内緒なん?笑
いつも楽しいし、可愛いおねがい
話しつきないねー
また来週ーゴルフの結果教えてウインク

12/12

Y様
ご指名&オプションありがとうニコニコ
遠方から!?
少し年下やけど、お兄ちゃん
みたいでしたおねがい
楽しかったですかー?
また待ってるね爆笑

リピ O様
リピありがとう爆笑
えー!ディズニー行ったら
被りもんしてくれるんやー
見た目とのギャプが、良いですなウインク
住んでるとこも意外と近く
頭マッサージは
お気に入りですなハムスターハート
また待っとるね照れ

12/13

リピ I様
予約すみません、時間も短めでえーん
しかし、寝起きで来てくれて
嬉しいのですラブ
ムチムチに拍車がかかり
ますます素敵にイエローハート
足楽になって良かった
タイミング会いますよーに栗

リピ M様
リピートありがとう照れ
あー照れ照れ照れ
堪能しました笑
楽しいし、なんか恥ずかしい爆笑
豊満わがままボディピンクハート
ムッチムチルンルン
また、待ってるーハムスター

リピ Y様
タイミングあって良かったーニコニコ
旅行話し楽しかったーあしあと
差し入れありがとうイエローハート
芋だーラブ
いつもまったり
気持ち良いねおねがい
また会う日までウインクウインクウインク

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

12月 後半
 18    15-21半
19     12-18
  21     15半-21半
 22     16-21半
23      12-18
 24     16-21半
 28     15-21半


※急な仕事で変更あるかもしれませんショボーン
 
ご予約に関してはこち