おはよう御座います爆笑

あつーい!
ジメジメする日が続いてます笑い泣き

冷たーいおしぼり
用意してますラブウインク




今日も、元気と癒しを
お届けしますーニコニコねずみクローバー

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


6/22
リピ T様
リピートありがとうピンクハート
時間取れなくてごめーんアセアセ
誕生日おめでとうキラキラ
今日は山登り風でした。
楽しかったー
またまってるね

リピ T様
リピートありがとうーイエローハート
相変わらずがちむち
汗っかきさん。
優しくしてくれてありがとう
また、まってるよラブ
今日は、たのしんでねー

ご新規 M様
御指名ありがとうございます
私の地元トーク楽しかったー笑。
さっそくあんこ餅入りのんはねずみ
食べにいかなー。
お仕事ファイトー爆笑ニコニコ
また来てね。

6/23
リピ Y様
暑いねー!
ヘッドマッサージうけた笑笑い泣き
やっぱり、私のが1番よね笑
和食の店ぜひ行ってみて
くださいーちょうちょ
肉の塊もチャレンジしてみるねラブ

S様
御指名、オプションもありがとう
すんごい筋肉ウインク
やはり服こまりますよね。
ヘッドマッサージ気に入ってくれて
良かったーニコニコ
また、まってるね。


6/24
リピ T様
10日ぶりーニコニコ
どんどんワイルドなってるー笑。
片面ワロタ。
スポーツサンダルゲットしたよー
これで、夏も快適だー。
またねウインクイエローハート

リピ T様
わー!ゴルフ焼けすごい笑い泣き
時間長めやから、
ゆーたり、まったりできますねウインクキラキラ
しかし、若すぎます笑。
船の上から花火は
最高ですよおねがい
今年は無理ですがハムスターハムスターハムスター
また、お待ちしてます。

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


7月前半

1   12-18
3  16-22
4   12-18
5   12-18
7   13-18
8   13-19
10  16-22
11   12-18
12  12-18
13  16-22
15  12-18


※急な仕事で変更あるかもしれませんショボーン
 
ご予約に関してはこち