おはよう御座いますニコニコ

今日から、またよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフ

京橋ルーム
16:20〜1枠空きあり爆笑ピンクハート



先日、
ホタルリベンジ行ってきましたイエローハート

今度は暗くなってから笑。

写メでは難しかったです。
よく見たらいます!
暗闇ではありません爆笑アセアセ


もっとたくさん見れるとこ
行きたかったんですが、
初めて大阪でみましたニコニコ音譜
 


今年は楽しみが少ないけど、
身近な楽しいこと
見つけないとハムスターキラキラ

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


6/10 
ご新規 T様
ご指名に、早速オプションありがとうおねがい
差し入れもありがとうございますニコニコ
気持ちよかったですかー?
ありがとうございましたニコニコ

リピ Y様
リピートありがとうー爆笑
なかなかタイミングが
合わんかったみたいで笑い泣き
今日もたのしかったー。
いつも、優しくしてくれてありがとうニコニコ音譜

リピ T様
リピートありがとう
相変わらず、白くて、つるつるーウインク
そして、おかえりー笑。
また、まってるねーうさぎキラキラ


6/11
リピ H様
わーい久しぶりー照れ
タイミング合わずにすみませーん
やっと会えたラブ
7月からは、夜も増やしていきますねハムスターキラキラ
いつも優しくありがとうピンク音符

Y様
お越しいただき、
オプションもたーくさんありがとううさぎ
大阪おかえりなさい笑赤薔薇
会話が楽し過ぎて、ヨーわろた
7月から楽しみだねーおねがい
また、まっとるよー


新規 K様
ご指名、早速オプションありがとう星
初メンエスいかがでしたか?
同じ暑がりで助かりました笑
お話しも楽しかったですハムスターキラキラ
ありがとう爆笑流れ星


6/13
ご新規 Y様
ご指名、ほぼフルオプションで
ありがとうウインク
メンズエステたのしかったですか?
また、まってるね。おねがいイエローハート

リピS様
久しぶりー猫あたまあしあと
すっかり痩せてしまって、
やっぱり背も伸びてうさぎ
鬼滅話し楽しかった爆笑キラキラ
またね


6/14

M様
ご指名、オプションもたくさん
ありがとうハムスター
すっごく優しい雰囲気で、
お話し楽しかったですうさぎ
また、ぜひいらしてくださいね

H様 
お越しいただきありがとう
若いですよね?やっぱり若かった笑
お肌つるつるでイエローハート
楽しかったです、
また、よろしくお願いしますねずみクローバー

リピ T様
いつもありがとうーコアラ
男性も、やっぱりイメージかわるね
あと、お互いちょいSが判明笑。遅笑。
またねちょうちょちょうちょちょうちょ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

6月後半シフト

 23  12-18
 24  12-18
  26   16-22
  28   12-18
  29   16-22
  30   14-20

※急な仕事で変更あるかもしれませんショボーン
 
ご予約に関してはこち