こんにちは爆笑

今日、明日
京橋ルーム
13-18時まで

お待ちしてますニコニコ



今年もあと、わずかですね。

何かとき忙しいですが、

癒しと、元気をお届け致しますニコニコ爆笑



12/26 お礼

K様
お越しいただきありがとう爆笑
オプションもたくさんニコニコ爆笑
年近いのに、大きい子供さん
びっくり!
でも羨ましいかもーキラキラ
私はいまさらやわアセアセ
また、きてくださいなあしあと
ありがとうございますうさぎ


リピ Y様
おっ久しぶりウインク
オプションもたくさんありがとう爆笑
相変わらず、大学生かな?
と思える学生感キラキラ
敏感な感じも好きですあしあと
楽しかったねーハート
また、来年もよろしくお願いしますブルー音符

リピ T様
毎週ありがとうむらさき音符
オプションもいつもすみませんハムスター赤薔薇
毎回楽しいよねー!
私らしく居られるから
ワクワク、ルンルンです猫あたまビーグル犬あたま
また、来年も
よろしくお願いします三毛猫
ありがとう黒猫あたま


12/27 お礼

リピ N様
わーい!和菓子ありがとう犬あたま
オプションもいつもすみませんーりんご
ちなみに朝は、ぜんざいでした笑。
もちもち大好きくまクッキー
いっぱい褒めてくれてありがとー
また、来年うさぎクッキーねこクッキー


リピ O様 
リピートありがとピンクマカロン
オプションも、ほぼフルの
時間長めーさくらんぼ
楽しすぎましたー笑。
マッサージ極めてしまいましたねジンジャーブレッドマン
でも、まだまだ極めますよーニコニコ爆笑
と、最後にお袖すみませんでした。
お風邪ひいてませんか?
また、地元のお土産買って
来ますんで、来年も、
よろしくお願いしますお願い


リピ T様
いつもありがとうニコニコ
時間も長めにー!!!
まったり雰囲気好きですー!
ヘッドマッサージ落ちましたねニコニコお願い
大体10ぷん有れば落とせるかなー!
楽になって良かった。
今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフキラキラ

ちょうちょ今年はあと1日ちょうちょ

30 12-18

時間短いけど、出来るだけ
でますーウインク乙女のトキメキ

※急な仕事で変更あるかもしれませんショボーン
 
ご予約に関してはこち