最近の作品たち | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

最近は、畑とハンドパン演奏に夢中です。

そしてそろそろ少しずつ描き始めています照れ




最近描いたのをご紹介しますね。





月と白龍さん




今はこちらの相方に火のエネルギーが入ったのを描いてます。

その途中に寄り道でミニ白龍ができた爆笑






以前、緑のダイチノコドウという作品を4点描き

とっても可愛くて即完売したんですが🤭

赤で描いてみました🔥




キラキラ光ります✨



バオバブの樹、こちらは《ダイチノイブキ》

インスタに載せたら、お迎え頂きました。

ありがたい限りですお願い




それから、オオカミも初めて描いてみた!




このあたりの作品はみな

レムリアンシードという

今とても大切な働きをしている天然石の

粉末と、ラメを使用しています✨




青地に曼荼羅も描きました照れ

24cmという小さいサイズ久しぶりに描きました!




オンラインショップ


小さいサイズ/複製 小物など



原画/半原画用のオンラインショップ



今日載せたのは、掲載してないんですがアセアセ

良かったらのぞいてみて下さいねキラキラ