原画展【桜の樹の下で】@神戸のるすく | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

 

今年初めての展示会は、一流建築家/家具デザイナーさん神戸ショールームにて

原画展【桜の樹の下で】です

 

 

ーーーーーー

Maiya
原画展
『桜の樹の下で』

2024年3月29日(金)〜31日(日)
11:00〜19:00 ※最終日は17:00まで
会場:「気持ちのいい場所」
norsk kobe showroom(入場無料)
兵庫県 神戸市東灘区御影石町4-6-22 メゾンリルオート101 
最寄駅:阪急御影駅から徒歩約17分
JR住吉駅から徒歩約17分
阪神石屋川駅から徒歩約7分
※SHOWROOMの見学は予約制。会期中のみフリーオープンです。

ーーーーーー

 

 

先日インスタライブでもお話したのですが

1年半程前に奇跡的な流れで

「展示会しませんか?」とお話いただいたのです

 

 

 

 

しかしまぁ、普通なら出会わないような有名デザイナーさんで笑い泣き

知ってたら知ってたで「やります!!!」なんて喰い気味にお返事できなかったと思う爆  笑

 

 

 

 

あまりに多忙な方で、いつ寝てますん?というくらい

東京神戸を往復されていて、あちらこちらの現場で

こだわりすぎなくらいの美しい空間を創っておられます

ので、立ち消えになったかも、、、と何度も思いつつも

 

 

 

気長に待っておりました。

私も実は昨年は、曼荼羅がかけず

もう終わりかもーと思ったり

 

 

 

 

幸い他にインスピレーションわくものがあったので

曼荼羅じゃないものばかりを描いてて

 

 

 

 

このタイミングでよかったんだなぁ~と

昨年12月頃より再び曼荼羅を喜びいっぱいで

描けるようになりました。

 

 

 

そしてこれまでとは異なる感じで、

次のステージにいったようなエネルギーの作品が

短期間で仕上がり

 

 

 

 

今はまた新しい作品群が生まれつつありますキラキラキラキラ

よろしければ、是非生きた家具に囲まれたイヤシロチで

大きな桜の樹越しの太陽を浴びながら

ぐるぐるエネルギーを回す光の曼荼羅を感じにいらしてください晴れ

 

 

 

 

すごい癒やしと解放が起きる氣がする照れ

普段は予約制のショールームですので

この機会に是非^^

 

 

 

 

お団子でもいただきましょうやお団子

あ、団子は常備してませんので、持ってきてね笑