布引ピクニック&裸足で舞 | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

布引ピクニック&裸足で芝生で舞ルンルン
私の好きなものをいっぱい入れたイベントですキラキラ
 
 
 
 
新神戸駅に集合して
てくてく、ちょっと山気分の道を30~40分ハイキングクローバー
 
 
 
 
お天気いいと、水の色もすっごくきれいで
image
 
 
いくつもの滝を見ながら
ゆっくり歩いて
image
 
 
 
image
 
 
ハーブ園の芝生広場へ参りましょう♪
 
image
 
 
 
ここで、裸足になって踊るよ~
踊りたくなかったら、何かして遊んでてもいいしキラキラ
 
 
 
 
 
ハーブ園の中、散策してても大丈夫~ラブラブ
 
image
 
そうそう、ハンモックもあるから、
日向ぼっこしてても大丈夫ー爆  笑OK晴れ
 
 
image
 

 

 

 

持っていけそうなら、バーナー持ってって
美味しいコーヒーを淹れて飲みたいなぁコーヒーとかウインク
 
 
 
 
晴れて暖かい太陽の下
子どもに戻って楽しみましょうルンルン
 
 
 
 
舞体験してみたい!と言う方も
是非この機会にキラキラ
 
 
 
布引ピクニック&舞
4月11日(日)11時30分
新神戸駅集合
 
 
30~40分ハイキング
(※靴はスニーカーで大丈夫です)
 
 
布引ハーブ園芝生広場で
ランチ&舞 他 自然と戯れる時間
 
 
 
帰りも、歩いて新神戸まで。
時間が間に合えば、「おんたき茶屋」にてお茶タイムコーヒー
※急ぐ方、歩きたくない方は、ロープウェイで降りられます!!
 
 
持ち物:ご自身のランチ、飲み物
必要であれば、レジャーシートなど
 
 
参加費:3000円