ご主人と2人が織りなすパワースポットでした | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

昨日は、ぶっ倒れるかと思った瞬間があり笑い泣き
今朝は激しい下痢で笑い泣き一日がスタートしました。
 
 
 
 
 
たくさんの人のエネルギーを
一気に吸い込んじゃう体質はどうにもならんのか
まぁ、下痢してるということは、上手く浄化しているので、まぁよしと(笑)
 
 
 
 
 
今日はゆっくりかな~とオープン15分は思ってて。
昨日の経験があったので、始まる前に無理してでもチキンスティック的なものを食し
(後で考えるとこれで一日もったのだグッ)グーダドラム触ったりしてたのですが。
 
 
 
 
 
颯爽と現れた、ピアノ講師でグーダ奏者でもあるヨシオカユキさんラブラブ
FBで繋がっていてまだお会いしたことがなかったのですが、入って来た瞬間に
秒でわかりましたウインク
 
 
 
 
 
「ユキさん!!!」と叫んでました爆  笑キラキラ

 

 
 
 
今日は場の浄化用にシンギングボウルを持って行っていました。
音姫はやっぱり鳴らすよね~笑
(シンギングボウル、結構な人気でしたキラキラ

 

 

 
 
 
 
そのユキさんの颯爽とした登場から、
風のように入れ替わり立ち替わり色んな方がお越し下さいましたラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
点描曼荼羅を少しやっているお友達を、連れて来て下さった純子さん。
純子さんとは、今年2月に出展した逆瀬川でのイベントで、お隣のブースになって
一緒にランチに行った関係です^^
 
 
 
 
その純子さんと、お友達が、ほんとに熱心に見て感じて、みんなで話し合ってラブラブラブ
私が説明して、質問受けて、また説明して。
 
 
 
 
「写真撮ってもらっていいですよラブラブラブラブ」って言ったら、目に♡をいっぱい浮かべて
それはそれは熱心にお写真を撮られていました。
あーーー、嬉しいなぁラブ自分の描いたものを、こんなにマジマジと見て、エネルギーを感じて下さって
興味津々に写真を撮ってくれる。。。うわぁ~~~なんかすごいーーーーって感動しちゃった爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
その純子さんには、初対面でランチに行った時に、オットとの過去世の話までしていたらしく(喋り過ぎや!初対面や!笑)
そのオットがいたので、えらく感動されていて、お友達にもそのエピソードを話されて、オットと私と2人で赤面照れ
 
 
 
 
 
帰宅して頂いたメッセージに
【作品もさることながら、ご主人とお2人の波動が織りなすステキなパワースポットでしたラブ虹幸せいただきましたラブラブ
とオットが聞いたら泣いて喜びそうなコメントを頂きました爆  笑
 
 
 
 
 
ここ数年、何人もの方に「2人で何かしたらいい」とメッセージを頂いたりして
形にしようと絡んでみたこともあったんだけど、上手く進まず。。。
やっぱり別々~って思っていたんですが
 
 
 
 
今回、そんなこと意図してないのに
何故か「2人で一緒にやってる」んですよねニヤリ
 
 
 
 
 
1人では絶対できなかったんですよねー
自然と一緒にやることになったの。
それがパワースポットになったそうで照れラブラブ
 
 
 
 
 
きっとメッセージくれてた方も、そういうイメージだったんだろうな~って思う。
出来る時は、意図せずとも自然とできちゃうんだねウインク虹
 
 
 
 
 
明日最終日です。
12~17時 ギャラリー ラ・キキさんにてお待ちしてますラブラブ
※明日、絵をご購入いただいた方は、そのままお持ち帰り頂けます
神戸市東灘区住吉本町2-16-19
 
 
 
 
 
2021年カレンダーですが、
予約注文をたくさんいただいております。
個展終了しましたらまとめて発注しますので、ご希望の方はこちらからメッセージ下さいませキラキラ
 
 
 
 
A5サイズ 卓上型
3300円
 
image

 
お会いできない方は、ご自宅まで郵送いたします。
13の物語、のカレンダーですラブラブ
 
 
 
 
 
Maiya初個展
光のマンダラキラキラ原画展
 
10月4日(日)~6日(火)
12時~18時
(※最終日のみ17時まで)
 
 
心地の良い音と香りに囲まれて、
高次元のエネルギーを発する曼荼羅原画を展示販売いたします。
 
※癒しの楽器をお持ちの方は、是非ご持参頂き場と同調してみて下さいキラキラ
 
 
 

場所:Gallery La Kiki (ラ・キキ)

JR住吉駅から徒歩4分

image

 

 

神戸市東灘区住吉本町2-16-19

 

 

過去の作品紹介はこちら

 

ご予約・お問合せはこちらのフォームからどうぞ