ダンスイベント無事大騒ぎで終了しましたーーー≧▽≦ | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

オールジャンルダンスイベント~
PLAY JAM 無事終了しました爆  笑
 
 

 

 

珍しく今日は余力ある。

まだ踊れる~

まだ歌える~笑

 

 

 

 
 
なんでかなぁ~と思ったら、今日は当日の進行や裏方の仕事の一切を、VERY JAMさんにお任せしていたからです!
舞台に慣れた方がいっぱい!完全に力抜いてた爆  笑
 
 
 
 
それは、リハの途中で気付いたんだけどね^^
「あれ、めっちゃ準備できるやん」て。
 
 
 
 
去年とかの舞台だと、リハが始まってから開場まで、メイクする時間も何か食べる時間も、お水飲む時間さえもなかった滝汗
今日なんてリハの途中でメイク完了した爆  笑
けど、今日は気に入らん顔(あかん顔)だったので、お気に入り写真ナシです笑い泣き
 
 

 

 

 

今日のお気に入りは、下の2枚^^

絹美さんと鶴橋教室の生徒ちゃん。

 

 

 
 
これはリハで撮ったものなんだけど、本番はモニターで見てても、ブルルっと来るくらい美しく、なんかすごいものを発していました照れキラキラ私が初めてクラスを持った鶴橋教室の、元生徒さんと、今の先生^^
 
 
 
 
私が辞める時には、「新しい2人」でした。
とてもいい先生に出会えたんだなぁと思います^^キラキラ伸びたもん~~~!キレイになったしねぇハート
2人の先生に対する信頼と、一緒に踊れる喜びのようなものもいっぱい感じましたラブキラキラ
 

 

 

 

 

 

もう一枚は、「三線の花」

横からのショット。

 

 
SACHIちゃんが観音様に見えるキラキラ
 
 
 
 
本番のマイクの音量が全然足りてなくて、(スイッチ入ってないんか?と思ったくらい)メインの男性ボーカルが聞こえなかった・・・・・・・・・・・ リハで、大きくしてもらったのに、本番に全く活かされていない。。。
 
 
 
 
歌も演奏も、めっちゃ練習してくれたから、ベストな状態で表現できなかったことが悔しくて仕方ない。。。。
一回始まってしまったら、止めるわけにもいかないしなぁ。。。練習してくれたメンバーに申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
私たちの写真も、載せときますハート
虹の戦士虹

 

 
 
後列だからといって、こういう時の顔も油断してはいけな~い 笑
 
 
 
 
 
アサヤ。
一般の方にはウケがあまりよろしくないような^^;
動画を見たら、すんごい盛り上げてくれてる人がいるんだけど、きっとベリーのお友達ラブハート私はサイーディは長年ずっと好きです^^
 




舞隊。
立ち位置悪かった(--)
 
 
 
 
 
タンゴ。
リハがグダグダ過ぎて、「今から外で全力で踊って来い!!!」と人目もはばからず怒り飛ばす私。メイク全落ちするくらい踊って、取り戻した自分達照れキラキラ
 
 
 
 
 
本番は美しかったですラブ
ほんとにほんとに美しかったですラブキラキラ
 
 
 
この曲は、「私がいなきゃ」とどこかで思ってた。
いなくても大丈夫おねがい
 
とかいうても、おるけどね爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
気楽な、お仲間達や生徒さんと一緒にただただ楽しい時間でした照れハート
もうちょっと幅を広げたいなぁ~、踊りの。
広く浅くの人。
どこまで行っても(--)
 
 
 
 
 
次は来月のアジアンフェア ラストステージに向けて。
何か考えよ~~~虹
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました!!
観に来てくださった方も、差し入れ下さった方もウインク
今度は舞台側でどうです?笑
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー虹虹
 
 
 
 
 

ベリーダンスレッスンスケジュール

月曜  11:30~12:30 <入門>
宝塚末広スタジオ ※宝塚市スポーツセンター主催
 
火曜  11:30~12:30 <初級振付>
宝塚末広スタジオ ※宝塚市スポーツセンター主催 
     
金曜  10:30~11:45 <初級>
西宮北口スタジオK
     
こちらのフォームからお問合せ下さい

 

◆体験が可能なのは西宮北口教室

◆宝塚は見学可能です

◆宝塚は、1期3か月、次は10月から新期スタートです