こんばんは😢
メンズエステ 隠れ家〜大人の癒し空間〜
新木です🙇‍♀️


本日は
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
誠に申し訳ありませんでしたえーん


一昨日から、治療中の歯が原因で
痛みがあったわけでもないのに
急に左の頬が腫れ、
その日は顔を腫らしながら
お仕事をしたんですが、
次の日になってもよくならず
お休みだったので急遽
歯医者さんに見てもう事に。


「最近、ちゃんと休んでますか?」
「寝不足だったりしないかな?」
と歯医者さんに言われたのは初めてでした😅
私も頬が腫れたのは初めてだったんですが、
寝不足や疲労が原因でも
腫れたりするみたいですえーん



休まないと治りも悪いし、
逆に悪化してしまうと
熱が出たりすると言われたので
クリスマスは私、クルシミマスでした💧😭




今日も起きてからまだ腫れが引かず
年末で病院もお休みなので、
熱が出てからぢゃ遅いと思い
お休みをさせて頂きました😢💦


手足が動くなら出勤すると決めて
今年もお仕事したきたんですが…💧



今年は2回、お仕事休んでしまいましたショボーン





こんな時期なので、私の今回のお休みにより
不安になるお客様もいらっしゃると思いますので
ここでご報告させて頂きました🙇‍♀️




今現在は少しマシになったけど
まだ腫れてます😨
触ると頬が痛いょショボーン




今月は全く身体を休めれてなかったので
今日1日だけはゆっくり過ごします照れ




この度は本当に申し訳ありませんでした💦








新木