こんばんは爆笑ドキドキ

メンズエステ 隠れ家〜大人の癒し空間〜
新木ですラブラブ





昨日は大好きな友達とルクアに買い物に
行ってきましたぁラブドキドキ




ルクアに行く前日、
あまり人がたくさんいる所に行かない私は
ルクアに行くってだけで
ドキドキ😳
少しワクワク💓





そして行きたい所をピックアップ!‪w






これを当日カバンに入れて行ったら
笑われました笑い泣き笑い泣き



3店舗行きたかった所があったのに
結局「こんなんもあるー!」
「あんなんもあるー!」
って言ってたら
1店舗(Francfranc)しか目的の所に行けず…。


洋服も見たかったのに
「もぉ疲れたし洋服はまた今度でいーや照れ
となってしまいました笑い泣き笑い泣き




でもFrancfrancでは
たくさんいい買い物が出来て、
その後はオリーブスパに行って
汗をたくさんかいて帰ってきました💗





それと久しぶりにLUSHで買い物ラブ



やわ肌になるクリームを購入しましたお願い



塗った直後↓↓↓





最初の写真は加工アプリで撮った写真ですが、
これはありのままの写真です真顔


ズームにしたやつは〇〇かんな(◍´꒳`)つ🔪むかっ







明日は実家に帰って
予防接種です…ぐすん






本日1歩も外に出てません!!









新木でした💗






メンズエステ 隠れ家〜大人の癒し空間〜HP

新木の体験レポート💗