別に男があげてもいいんじゃね( ゚∀゚)

って考えで、貰ったその日にお返ししたり、
男女問わずお世話になってる人達に
感謝の気持ちを伝える口実に
去年からバレンタインデーを利用するようになりました♪\(^o^)/女性もチョコ好きでしょ!?








10時開店なのに9:30にはお店へ

前日帰宅が27時だったから寝ずに行きました(/_\;)



まずはチョコを買って、
クリームパンの焼き上がり待ちの間に
昼飯を現地調達♪\(^o^)/
お昼はメロンパンとクロックムッシュラブ
ホントはあんぱんが食べたかったけどなかった笑い泣き



クリームパンのために屋外で1時間並んでるときに
色んな人とお喋り出来たから
何気に退屈しませんでした( *´艸)

プレーンとショコラ(期間限定)を買って、
予約してたトーストを受け取り撤収♪\(^o^)/



本店にも寄るように言ってもらったけど
今回は特に目当てのものがなかったので
スルーしました( ・_ゝ・)ゴメンネ





帰りの電車では大阪止まりだったので
安心して爆睡しました♪\(^o^)/





チョコ2箱、トースト2斤、クリームパン計6つを
配りながら帰宅したから、家に着くときには
トースト1斤のみになってましたてへぺろ








そんなカロリー過多な翌日、
生麺でもっちもちでした♪\(^o^)/デブマッシグラ