寒くなるとなるのかな?
今年も喉に違和感ががが笑い泣き





初日(木曜日)仕事
違和感があるも、タバコの吸いすぎかなぁ?ぐらいのつもりで甘いペットボトルのコーヒーをガブガブ口笛



2日目(金曜日)仕事
さすがにおかしいのでルル投入




3日目(土曜日)仕事
改善しないので内科に行こうと思ったら
祝日で休診…◯rz
のど飴ではなく少し本気出して市販薬に変更




4日目(日曜日)仕事
市販薬を継続



5日目(月曜日)公休
クソほど寝てから熱っぽいけど近所の内科へ
※去年は職場近くの内科に行きました

体温計は36.5度(-ω- ?)ハテ

ちゃんと計れなかったっぽいと伝え、脇汗を拭き
もう一度計らせてもらったら36.6度゚+.(*´pωq`)゚+.ハズカチィ



一時間待って診察室へ

先生『(マウスをカチカチしながら)症状は?』

私『喉が腫れてるっぽく、
一昨日は鼻づまり、昨日から鼻水が止まらず、
今日は熱っぽいけど36.5度でした』

先生『(モニターを見ながら)一昨年と同じ症状だから
一昨年と同じ薬出しとくね。』

私『…。は・はい…。』

先生『(やっとこちらを見て)はい、お大事に』

私『喉とか見てくれないんですか?』

先生『見ましょうか?
はい、あ~って言いながら口開けて。
うん、そんなに腫れてないよ』

私『ありがとうございました』





薬は治癒ではなく緩和なんでしょうし、
その症状にあった薬を出せばいいんでしょうし、
それで治っていくんでしょうけど、
この程度の診察で問題無いなら、
過去の処方箋見て薬局が勝手に出してくれたら
医者なんて要らんでしょうよ(#゚Д゚)y-~~



一時間のムダな時間を返してくれ♪\(^o^)/



結局、月火水と3日しっかり休んで
治りましたとさ♪\(^o^)/