仕事終わりに少しだけ見に行った
淀川の花火爆笑モチロンボッチ





先日の休みは3時に目覚めるも
雨雲レーダーでは十三峠はずっと雨びっくり


だから二度寝して11時に起きても
やっぱり十三峠はずっと雨だったから
諦めてノーライド継続中笑い泣き


ちなみに自宅周辺は起きてる間
1度も降りませんでした…◯rz





ぼっちライドがメインなのに
暑さ自分の甘さに負けて引きこもり続け
このままだと乗らなくなりそうだから
走る理由でも…ってことで、
お盆を過ぎたばかりで掃除の必要もない
綺麗な状態だとは思うけど
墓参りしようと思います♪\(^o^)/





昨年7/30に走ったのと同じコース予定


往路での昼間の暑さが辛かったのと
復路は睡魔に負けて歩道で寝たことを反省し、
20-21時ぐらいに出発して今度こそ
万葉岬で朝陽を拝みたいと思います♪\(^o^)/


で、朝陽を浴びて母方のお墓参りをして
昼からは父方のお墓参りをしてから
帰阪したいと思いますウインク



≪計画≫
20-21時…出発
4-5時…万葉岬
10-11時…墓参り
15-16時…墓参り
25-26時…帰宅


ホントは24時間以内に帰宅したいけど、
今の私だとこれぐらいのペースが現実的かな?


ムリせず体力と相談しながら
輪行に切り替える柔軟さで臨もうてへぺろハレマスヨウニ